2014年12月27日土曜日

12月27日もご機嫌なおじろ

今日も朝からご機嫌なおじろ!
雪質、天気も申し分なしのおじろでした!クマさんもご機嫌に起きてます^^

今日からお休みって方が多かったですね、ゲレンデもたくさんのお客様で賑わってました!!!

初心者レッスンクラスのみなさん!!!
リフトが止まるまで頑張って滑ってましたね^^ ポイントは進行方向を見て左足重心!
左手を進行方向に向けると行きたい方向に進めますよ!ボード操作は慌てず、無理にボードは動かさず立ち位置をしっかりとキープです!

お父さんが大好きなカイくん!これからも遊びに来てね!

午後から仲良し姉弟!!!最後はコケずに滑れたね!明日もいっぱい滑ってね!!!

今シーズンからポールセットをちょいちょいやりますよ!誰が入ってもOKですよ^^どんどんチャレンジしてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿