2016年1月24日日曜日

1月24日大寒波のおじろ

今日は、40年に一度の大寒波の日!?
さすがに朝は、寒かったですよ!気温は−8度!久しぶりにこんな気温をみて、びっくり!
雪質もほんと良くって、一日中キュッキュッって。最高のコンデションでした!
午前中はしっかりと降り積もり、最高の雪質でしたよ!どんどん積もって欲しいですね^^


今日のレッスンはアルペンボードでのレッスン!
アルペンにハマってるとても可愛い姉妹でした!
カービングするための乗り位置をしっかりと意識してね!

S−3クラスレッスン
ターンコントロールが鍵!慌てずしっかりとグリップさせてコントロールしましょう!

午後からは、こんないい天気!大寒波はどこへ???たくさんのお客様で賑わってました!
こんなに天気がいいということは、放射冷却で今夜はさらに冷え込みがきつく、寒さが厳しそう!
明日は防寒対策をしっかりとして、滑りに来てくださいね!!!
最高のコンデションが待ってますよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿