2017年1月15日日曜日

1月15日 嵐を呼ぶおじろ

今日のおじろは、晴れ間!からの〜吹雪!からの〜ガス!おまけにあられも降っていました>_<
過酷な環境ですが、いよいよ雪山という感じになってきましたよー(⌒▽⌒)
明日からは少し落ち着く模様!
たくさんの方のご来場お待ちしてます!

☆初心者クラス
ラッキーなマンツーマンレッスン!
おじろ校は高確率でマンツーマンあたります^_^笑
すぐに連続ターンができるようになりました♪
リフトに乗って斜度のあるバーンにもチャレンジ!
斜度のあるバーンでも連続ターンできました!
おしりの位置に気をつけて練習してくださいね(^o^)

☆初心者クラス
楽しく滑ってゲレンデを華やかにしてくれました🌟
一つ一つの運動をしっかり覚えて綺麗な連続にターンにつなげてください(^o^)
また滑りに来てくださいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿