2017年1月22日日曜日

1月22日 満員のおじろ

今日のおじろは曇りからのスタート!
晴れたり雪が降ったりと天気がよく変わりました!
日曜日ということもあり、ゲレンデは超満員(^o^)
リフトにも長蛇の列ができました!!
雪質は滑りやすかったですがリフト待ちしているところは、テロンテロンに!(◎_◎;)
リフト待ちで転けてる人もたくさんいました>_<

今日のスクール
☆初級者クラス
マイボード持参でスクールにきてくれました!連続ターンができないとのことでしたが、レッスン終了時には綺麗に連続ターンがでましたー♪
急斜面にも挑戦してください^_^

☆キッズクラス
やる気満々の男の子!
礼儀正しくスノーボードにも熱心でした!
たくさん滑って上手になってねー(*^^*)

☆中級者クラス
連続ターンをよりスムーズにしたいと入校!
かかと側のポジション、角づけを意識してしっかりとグリップさせて滑りましょう(^o^)

☆初心者クラス
ワンターンずつは綺麗にできました(^o^)
連続ターンにつなげるためにも目線とお尻の位置に気をつけて滑ってください!

昨日入ってきた、ヨネックスのステップイン(アキュブレート)今日は早速スタッフが試していました!笑
調子よさそうー
是非試しにきてくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿