2014年3月1日土曜日

3月1日のおじろ

今日のおじろいつも以上に賑わっていましたよ-(^-^)/
少し視界が悪かったですが、みなさんスキー・スノーボード楽しまれていました♪♪










本日の入校者の皆様です★



S-4レッスン!上から下までスピードも出して、かっこ良く滑れるようになりました!次はバッヂ3級目標!









初心者レッスン。リフトもいっぱい乗れました!
しっかり目線をあげて前足にのったら、もっとスムーズにターンが出来るようになるよ!
これからも楽しんでね!!





初心者レッスンでしたけど
2人とも立ち姿勢が良くて、すぐに連続ターンが出来ちゃいました!
急斜面での横滑りもバッチリ!
つま先側のターンが特にうまい2人でした。
始終笑顔の絶えない2人で楽しかったですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿