2014年3月15日土曜日

3月15日の気持ちのいい一日だったおじろ

今日のおじろは本当に気持ちいい一日となりました。
日中は汗ばむくらいの陽気で季節が変わりつつある事を感じさせられました。
今日は、明日の大会の予行練習!?ということでゲートを張ってみました!
みなさん!明日ですよ!たくさんの参加をお待ちしてますよ!!!

今日のスクール入校者のみなさん!!!
天気もよくって楽しめましたね!しっかりと足裏の感覚をもって滑りましょう!乗り位置がわかればもっと自由に滑れますよ^^!

お姉ちゃんと双子の兄弟姉妹で入校してくれました!
難しいのは初めだけ!目線と重心移動で滑れます!いっぱい滑って楽しんでね!!!

何度も言う様ですが、明日は『O cup』オーカップ!
オリンピック種目を一緒に楽しみましょう!
当日エントリーですので、お早めに!初めて大会に参加される方も、もちろんOK!カービングクラスで!フリースタイルクラスもあります
スノーボードの新しい楽しみが増えますよ!!!受付時間は8:00〜9:00
タイムスケジュールは明日、スクールにて張り出してます!
参加された皆さんに、おじろレアグッズとレッドブル一本を参加賞として!
たくさんのご参加お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿