2014年3月21日金曜日

3月21日のおじろ〜雪!!〜

朝から降ったりやんだり、晴れたり...。ゲレンデは雪が沢山積もって、真っ白です!!
春休みも、まだまだゲレンデで遊べそうです!!!!




本日の入校者〜!!

中級クラスで、よりスムーズなターンを習得!!
カービングターンまでもう少しですね!!
前足始動のショートターンにもチャレンジし、
安定したショートターンも習得!!
どんどん色んな事にチャレンジして、
スノーボードの遊びの幅を広げていってくださいね!!!



午後の入校者〜

スキーからスノーボードにチェンジ!!!
いとこ同士で初めてのスノーボード!!
重心移動や足裏の感覚を意識して、
連続ターンを完成させよう!!
ゆるい斜面でターン出来ましたね!!
次回は、リフトにチャレンジしようね!!!


本日もご入校ありがとうございました!!
3月もあとわずか!!春スノーボードを楽しみにぜひおじろへ遊びに来てくださいね!!!みなさまのお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿