2016年2月1日月曜日

2月1日のおじろ

遂に1月も終わり2月に入りました!
雪は十分とは言えませんが、全面滑走できる量は保っていますよ(^○^)

今日は気温も低く1日中雪が降っていました^_^
小さい雪だったので積もりはしませんでした(T_T)残念…

また明日からの降雪に期待ですね!
上のバーンは綺麗にピステンが入っていたので、気持ち良くカービングできました♪
平日は滑りやすいのでカービングの練習がしたい方是非来てくださいね^_^

明日はレディースデイ!
レディーの皆様お待ちしてます(^o^)

〜お知らせ〜
誠に勝手ながら、明日のスクールは昼から休校にさせていただきます。
午前中は営業しておりますので、是非ご利用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿