2016年2月13日土曜日

2月13日はワイワイ

仲良し家族のみんなで!
みんなで滑ると楽しいね

一生懸命なみんなの姿はとてもかっこいい。
いっぱい滑ってスノーボードを大好きになってね。

3 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    レッスンして頂いた者(193)の父です。
    当日は小雨の中ありがとうございました。
    本人も今シーズンはやる気になってるので終始楽しく一生懸命頑張ってました。
    レッスン後の感想もべた褒めで「先生もゲレンデも凄く良かった!」と喜んでました。
    また親子で行こうと思ってますのでその際はよろしくお願いいたします。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。楽しんで滑ってくださいね!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除