2016年2月28日日曜日

2月28日 意外と滑りやすいおじろ

今日のおじろは今年1番の賑わいでした^_^
ゴンドラ待ちが建物の外まで∑(゚Д゚)
みんな天気予報を見て遊びに来てるんですかねー?
ピーカンな1日でした^_^

スクールにもたくさんのお客さんが来られました!
中級者キッズレッスン
2人とも上手に滑れました^_^
いろんなバーンをスムーズに滑れるように練習してください!
上級者レッスン
少しザバザバになった雪でカービングできました!
こういう日はしっかりと面を意識して滑ってください*\(^o^)/*
キッズレッスン
楽しくスノーボードができました♪
その調子でどんどん上達してください^_^
初心者レッスン
こちらもみんな楽しくレッスンできました(^o^)
暑い中頑張って練習しました!
ターンできるようになりましたか?
重要なポイントを思い出してくださいね^_^

キッズクラス
先週に引き続いて入校してくれました^_^今日は連続ターンまでできました!
いろんなバーンで連続ターンできるようにしてねー*\(^o^)/*

明日からはまた雪の予報!
降雪に期待したいですねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿