2015年1月11日日曜日

1月10日のおじろはまたまた雪雪雪雪〜

今日も朝からずっと雪・雪・雪
さすがにこうも続くと少し飽きてくる感じもあり。。。でもやっぱり嬉しい雪でした^^

今日も雪の降る中レッスンに入校していただいたみなさんで〜す
親子で入校していただいた午前の部!!!
しっかり進行方向への目線を意識して、手の動きとボードの落下を意識してくださいね!
これからも親子で楽しんでくださいね〜!!!






















バスツアーでお越しの皆様!初めての方も1〜3回程度の方を対象したレッスンです!
スノーボードのセンターを意識して前足の位置関係をしっかりと確認してくださいね!

さて今日は、さすがに滑りにくかった雪質!
水分が多く、思った以上にへばりつく雪、午後からはテロテロな感じでした!
無理にターンしようとするとバランスが崩れるので、あまりオススメ感は
ありませんが、サイドスリップと落ち着いた場所での切り替えターン〜の車滑降停止!
基本的に乗っかることが最大のポイントですね!

明日は中日!楽しんで行きましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿