2015年1月12日月曜日

1月12日のおじろ〜は寒かったぁ

今日は昨日と変わり寒い一日となりました>_<





















雪が降ったり、晴れ間が見えたりと激しい天気に、午後からは吹雪になったりと、ちょっと残念な三連休最終日になっちゃいましたね〜。
でも、ゲレンデはたくさんのおお客様で賑わってましたよ〜(^^)

今日の入校者のみんさ〜ん!!!
 

みなさん寒い中、お疲れ様でした〜!しっかり進行方向をみて、慌てずに滑ってくださいね!まずは楽しむ事が大事!慣れていけばコツも掴めて滑りに安定感が出てきます!
これからも楽しんでくださいね!

今日は、ここおじろスキー場でテレビ番組の撮影がありました!
スクールを代表して私、吉田校長がスノーボード体験のお手伝いしてきました^^

番組名は『趣味バカ』
サンテレビ系で放送されるそうです!日時は2月21日(土)21:30~
スノーボードをはじめ、いろんなウインタースポーツの用具で楽しみながら笑いいっぱいのロケでした!よかったらみてくださいね^^

明日から、平日です!みなさんもこの連休の疲れを出さずに、次の週末に向けしっかりと休んでまた、おじろへ滑りに来てくださいね!
また、明日のコンディションは最高な予感!滑りに来られる方はラッキー!是非、遊びに来てくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿