2015年1月2日金曜日

1月2日は最高の一日だったおじろ

今日も朝からP−カン!また昨日みたいな天気?
っと思いきずっといい天気!雪質もよ〜く冷え込んで最高のコンデション!!!
しっかり積もったパウダーにみんな雄叫びライディング!!!
 最高のコンデションの中でのレッスン!!!
 あっという間にターンも完成!
これからもスノーボードを楽しんで下さい
こちらも連続ターンがあっという間にできちゃったカップル!
今シーズンいっぱい滑りに行ってくださいね!

こちらも初心者クラス!ゆっくり焦らず!まずは目線を下げないで進行方向を見ましょう!スノーボードの上にしっかりと立ち進んでいく方向に自分も一緒についていくことです、止める時はボードに力をかけて止めますよ!
お正月休みももう少し!みなさん楽しんでくださいね!明日もおじろで待ってますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿