2014年1月16日木曜日

1月16日のおじろ

今日のおじろスキー場は小雪が降ったり、太陽が出たり……コロコロと天候の変わる1日!!!


朝方少し降ったのか表面には少し柔らかい新雪が!!!

おじろスキー場を探検してみると色々と楽しいところがたくさんあります!!

新雪が降った日にはゲレンデ中でパウダーラン♪

練習の成果を試したい方は第一シングルリフト横の斜度もある一枚バーンへ(^o^)/

もちろん初心、初級の方も安心して滑れる緩斜面の場所もありますよ!!

ウエストスノーボードスクールはゴンドラを降りてすぐにあります!!バスツアーなどでこられたお客様にも受けていただけるように、13:00からの午後レッスンもありますよ!!

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/

明日より天気は雪も降る予報です!!

お越しの際は車の冬装備、防寒対策はしっかりとしてお越しください\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿