2014年1月22日水曜日

1月22日パウダーなおじろ

今日の朝一は雪が降ってたんですが、9時を回る頃から天気が一時的に回復!
予想以上に昨晩からの降雪で、かなりのぱふぱふ状態!
これを滑らないといつ行くの!?
今でしょ!ってな感じで、久しぶりに朝一滑ってきました!





























少し重めですが、パウダーランは楽しい!ここおじろスキー場は非圧雪地帯がたくさんあります!なので朝から至る所でパウダーが楽しめちゃうんですね!!!
降った次の日は、けっこう狙い目ですよ!
今日のスクール入校の皆さん
連続ターンをよりスムーズに!しっかりと軸足に重心を移動して大きめの半円を意識して滑ってください。つま先側のターンは軸足の足裏母子球へ体重をのせましょう!常にすねがブーツにあたっている感覚を持って滑ってみてくださいね!
これからもスノーボードを楽しんでください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿