2014年1月21日火曜日

1月20日のおじろ(^^♪

午前中は非常に素晴らしいゲレンデコンディション!!
 
 
 
景色も最高で、小高い丘から見えるゲレンデは
、ハチ北高原スキー場!!
 
とってもきれいな朝でした…
 
 
が…
 
 
昼前から天気が雨、みぞれ、雪となり、なかなか厳しい天候に。。。
 
その中にも関わらず、10名の美人さんたちにレッスンに入っていただきました(^^)/ 
 
 
しかし、10名のうち、半分がグーフィーという状態(゚Д゚;)                            
 
一度で2度の説明を必要として、皆さんの頭の中はパニックになったかも…
 
私も、もっとわかりやすく説明できるように修行します!!
 
しかし、そんな説明でも皆さんのセンスで
 
連続ターンがほとんどの方ができました!!!
 
素晴らしい!(^^)!
 
レッスンでは、たくさん歩いて上がってを繰り返すので
 
かなり疲れてしまうのですが
 
中には走って上がり、最後までケロっとしている方も(=゚ω゚)ノ
 
ほとんどの方が初めてということで、楽しいスノーボードができましたでしょうか!?
 
また、おじろに遊びに来てくださいね!!
 
お待ちしています!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿