2014年1月24日金曜日

1月24日ピーカン最高のおじろ\(^o^)/

おじろ校 ☎︎番号0796-97-3255
受付時間   9:30~ 12:00~  16:00以降は後日お問い合わせください。
レッスン中は☎に出ることが出来ない場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

快晴ーーーーー!!!!!久しぶりにきましたね!これ!最高っした!!!
初め、コースは少し固めの雪質でしたが、テンションと同じく気温も上昇!すぐに柔らかくなり滑りやすいコンデションに!
午前中、スキー場さんにお願いをして、左側のコースにポールを張らせてもらいました!
写真を取り忘れたwww ショートポールなので皆さんもトライしてください!楽しいですよ^^!平日だけの気まぐれですのでご了承くださいね。

今日も、たくさんの地元小・中学生がスキーに来てました。すぐこれるからいいですね!しかもめっちゃ上手!!!ちっちゃい子でも半日もすれば上手くなります。凄いね〜〜!



今日、スクールに入校してくれた二人
仲の良いカップルで、羨ましい〜^^!
とても初心者とは思えないくらいすぐに上達しちゃってリフトを3回もまわしちゃいました!ターンをするときは、目線と左足へしっかりと重心移動をすればもっとスムーズになるからがんばってね!足を突っ張らないこと!ボードにしっかりと乗り、流れについて行くことで、スピードやターンをコントロールしやすくなるから、これからもいっぱい滑って楽しんでください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿