2014年1月26日日曜日

1月25日曇のおじろ!

どんより曇り空でスタートしたおじろスキー場!なんとか天気が持ってくれればと思いながらも夕方まで、雨も降らずに楽しめました!
土曜、日曜日となんと、元オリンピックアルペンスキー選手の木村公宣さんがレーシングキャンプをしてました!すごいっすね!滑ってる姿を生で見たかったですが、コーチということで残念ながら見ることができませんでした。

今日、スクール入校してくれたのぞむくんとりょうくん兄弟!
初めての雪山、初めてのスノーボード、楽しめたね!しっかりかかとブレーキをしてゆっくり滑ってね!また、遊びにきてね!






0 件のコメント:

コメントを投稿