2014年2月16日日曜日

2月16日のおじろ〜快晴!!!〜

昨日とは打って変わって、本日は朝から気持ちのよい青空が広がりました!!
ゲレンデ内、お客様も大変賑わい、最高の一日になりました!!



かわいい姉妹が入校してくれて、楽しいレッスン時間となりました〜!!
初めてでも、とっても上手にかかとの木の葉を習得していました!!
つま先側では、腰を前に曲げすぎないように注意しましょう!!

姉妹仲良く、これからもスノーボード頑張ってね!!!






午後も姉弟!!とっても素直な二人は上達も早くて、連続ターンが少し出来ました!!
また忘れないうちにゲレンデへ遊びに来てくださいね!!!!





そして、本日は、JSBA全日本スノーボード選手権西日本地区予選大会SBXが実施されていました!!!!昨日とは別世界!!視界も良好で選手たちもさらに気合が入っていましたよ!!!スクールからは、上治インストラクターが出場!!!結果は…!!!!???



大会役員のみなさま、選手のみなさま、連日お疲れ様でした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿