2014年2月3日月曜日

2月2日まさかの晴!ドリテクinおじろ

雨予報のからの、奇跡の晴れ!
朝方まで小雨模様で心配していた大会も、晴れ男!?のおかげで気持ち良く開催することができました!
今シーズンから、このおじろスキー場でスクールを開校し、この大会を開催することを快諾していただいた、スキー場関係者の皆様に本当に感謝です!!!
ありがとうございました。
また、大会に参加された選手の皆様にも感謝するばかりです、本当にありがとうございました。

上に立つと、見た目より斜度があって、なかなか手強いコースです。スノーボードの技術選手権にぴったりなコースですね!
スタート前に、コースインスペクション(コースの下見)をしています。
上位の選手は、このコースを難なく滑り降りて来てました!流石です!

大会はお昼過ぎに終わり、フィニッシュエリアで表彰式!どんな人でもやっぱり自分の成績は気になりますよね!
今回、入賞された方の写真は改めてアップしていきますね!リザルト(最終成績)はフェイスブックで既にアップしてありますので、ご確認ください!
また、この大会が来年も出来るようにがんばります!皆さんも、ぜひ参加してみてください!

スタート係のこーちゃん!     お疲れっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿