2014年2月23日日曜日

2月23日ピーカンなおじろ^ ^!!!

今日は、久しぶりに朝から天気になりました!やっぱり天気がいいと何をしても楽しいですね!今日は、周辺地域のジュニアスキーチームの大会がありました!ちっちゃな子がガンガンに滑ってる姿はカッコいいですね!
今日もたくさんのスクール入校者がありました!ありがとうございます!
s-4クラスではターンの完成度を上げながらエアの練習やスイッチのターンの練習もしました!目線をしっかり進行方向へ向けて下さいね!
キッズクラスは上手に滑れました!これからもたくさん滑って上手になってね^_^!
初心者クラスでは、あっという間に上手になって、リフトも使いなが出来ました!彼氏は綺麗に連続ターンも出来ちゃいました*\(^o^)/*慌てずにしっかり重心移動と目線で進行方向を決めてあげてね!これからもスノーボードを楽しんでね!!!
明日も天気は良さそうです、まだまだたくさん雪はあります!おじろへ遊びに来ませんか!スクールも皆さんのお越しをお待ちしてま〜す!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿