2014年2月8日土曜日

2月7日雪のち曇りでナイスコンディションなおじろ

朝は小雪がチラチラしていたおじろですが10時を過ぎる頃には天気も回復!
コースコンディションはよく締まり最高のカービング日和になりました!
今日も、たくさんのお客様でゲレンデは賑わって、とてもいい感じ^_^
みんな楽しそうに滑ってました!

今日、スクールに入校してくれた方々!
なんと来週のテクニカル選手権に出場されるとのこと!全日本に向けて頑張ってくださいね!ターンはリズムです!しっかり落下に合わせながらタイミング良く、切り替えていきましょう!頑張ってくださいね!

初めてのスノーボード!慌てずにしっかりと重心移動して下さいね!目線が下がったり、右足に体重が乗るとコントロール出来ないので、気を付けてくださいね!

明日は、雪の予報!積雪があるので、滑り止めなどを準備して来て下さいね!
皆さんのお越しをお待ちしています\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿