2014年2月3日月曜日

2月3日のおじろ校〜

おじろ校 ☎︎番号0796-97-3255

受付時間   9:30~ 12:00~  16:00以降は後日お問い合わせください。
レッスン中は☎に出ることが出来ない場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

Web予約はこちら おじろ校予約




今日のおじろ担当:菅沼です!!!
本日雨予報もありましたが、朝から青空が覗き、きもちのいい気候でした!!
バーンもきれいですべりやすい!!
こんな日は、カービーングターンの練習!!!汗かいちゃうくらいの暖かい気温です!!
午後には小雨も降り出しましたが、明日には雪に変わることを期待します!!!!!!




本日の入校者〜

初心クラスのみなさま!!!
今日は空いてて滑りやすい!!!スケーティングを練習して、早速リフト乗車!!
1本目は、サイドスリップや斜滑降を練習しながら滑り→
2本目は、ノーズドロップ(先落とし)からのワンターン→
3本目滑る頃には、みんな連続ターンができちゃいました!!!!
上体の傾きや目線に注意して、進行方向(ノーズが指す方向)に意識を向けましょう!




レッスン、天気が味方してくれて雨がふる前に終了し、みんな大きなターンを習得出来ました!!ご入校ありがとうございました!!


明日は・・・・雪かなぁ〜〜〜?????

0 件のコメント:

コメントを投稿