2015年3月1日日曜日

3月1日おじろ感謝祭‼︎

2月も終わりいよいよシーズン後半に突入したおじろ!3月の1日目は残念ながら天気は雨>_<
でもゲレンデにはたくさんのお客さんが集まりました(^o^)/
何故なら今日はおじろ雪まつりの日!
雨が降りしきる中箱館山ガールズの最高のライブが行われました♪中には熱狂的なファンの姿も…

ジャンケン大会や、アメまきもあり大盛況でした!もちろん景品付ですよ(^O^)
今回来れなかった方、また来シーズンお待ちしてます!
箱館山ガールズのみなさん雨の中お疲れ様でした!またおじろにライブをしに来てください(^^)
と、午後からは完全にイベント一色に染まったおじろですが、午前中はスクールもありました(^o^)/
雨の中頑張った高校生
緩斜面でのターンがしっかりとできました!
斜度がきつくなると指側のターンが安定しないので、目線をあげてお尻が出ないように気をつけてください!
しっかり滑れているので、何度も滑ってスピードに慣れてください!

6歳の頑張り屋さん
上手にターンすることができました!
雨の中ゲレンデがクローズするまで滑りまくってました(^O^)
上手になるような予感‼︎

明日は風が強い予報なので、しっかりと防寒をしてきてくださいねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿