2015年3月18日水曜日

3月18日の季節の変わり目のおじろ

日曜日から続いた快晴もいよいよ終わりを迎え、次の天気がお待ちかねの様子
朝から霞みがかった空、花粉もほど良く飛んでいてリフトでくしゃみ連発!
花粉症ではないと信じつつも、一昨日から急激に鼻水が止まらない・・・そしてくしゃみ
季節の変わり目というやつですね。いよいよ本当に春がやってきたようです。。。

今、ゴンドラ乗り場の改札でこんなチケットもらえます!昨年から始められてるひまわり園のご招待券!!!夏にはゲレンデがひまわりでいっぱいになるはず!きっといっぱいのひまわりを見れるはず!おじろスキー場で冬以外の楽しみが一つ増えました!いろんな楽しみがたくさん増えるといいですね^^
とりあえずいっぱい咲いてくれ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿