2015年3月7日土曜日

3月7日のおじろは小雨!?降ってる?っていうくらいだった

天気予報のバカヤローーー!!!昨日はなんとかいい天気になりそうなこと言ってたのに!
朝から小雨がパラパラ・・・、晴れてくんないかなぁってクマさんも言ってるようでした。
今日は、YONEXの来期アルペンボードの試乗会が行われました!しかもYONEXプロチームもアドバイザーとしてこられてました!!!全日本TOPクラスのYONEXアルペンチームが丁寧にボードの説明から、滑りのアドバイスまでされてました!明日もやってますのでこの機会にぜひ、試乗してみてください!!!

今日の入校者のみなさ〜ん!!!
ありがとうございました!スノーボードのは楽しいスポーツ!!!滑って笑っていっぱい楽しんでください!!!スノーボードのコツはボードの上にしっかりと立つこと!滑りっていく方向を見ること!つま先側とかかと側にしっかりと体重移動をすることです!
無理やりボードを動かそうとすると、バランスを崩すことになるので慌てずに、滑っていく方向についていくことです!ボードは急には止まれませ〜〜ん!!!

明日も、滑りに来てくださいね〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿