2015年3月12日木曜日

3月12日の天気良かったおじろ

今日のおじろ!久しぶり?!快晴^^!昨日までの天気が嘘のよう!
太陽さんをみるとなんだか嬉しいですね。
くまさんも喜んでますわwwwって起きてねーじゃん!!!
朝一はちょっとほわほわのコースは滑りやすく最高でした^^
木曜日はレディースday!ということもあって、賑わってました!

さて、昨日までの大雪ですが、けっこう黄砂が混ざってましたね。真っ白に見えても、以外と黄色く、砂なので最初は下に潜ってて表面の雪が溶けると浮いてくるんですねぇ。
古市が以外と厄介!滑るのに抵抗になってきてスピードも出にくくなるんです!うまく滑るには、エッジをしっかりと立てボードに圧をかけ続けること。切り替え時に一番減速しやすいので重心移動と角付けを素早く行うことですよ!
また、昨日の話の続きみたいなっちゃうけど、黄砂は滑走面に汚れとしてつきやすいので帰ったらしっかりとブラシで汚れを取ってあげてください!次に滑る時にぜんぜん滑りが違いますから〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿