2015年3月24日火曜日

3月24日のチョー寒いおじろ

今日もいつもと同じ風景、朝一は少し晴れ間も見えて以外とええんちゃう!?と思うような始まり。
午前は降ったり止んだり、午後からはほぼ降り続き、春めいたゲレンデも一気に真っ白になちゃいました。今も降る続く雪は、さてどれくらい積もるんすかね(-_-)
日中の気温も3度くらい、日曜日まであったかい日が続いてたので、これだけ寒いとさすがに辛い。体が追いつかないですよね、ハイシーズンだとさほど感じない寒さもこれだけ気温差があるとめっちゃ寒く感じる。黄砂にやられた喉と鼻が未だ完治してないのに、ゾクゾクする寒さも加わって風邪でも引いたんとちゃうかなと思うくらい。
皆さんも体調管理は十分お気をつけを!!!
明日も同じように寒い一日になるみたい、これだけ雪があるとまだまだできるし終わるのがもったいないくらい!残り5日しっかりと楽しみましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿