2015年3月17日火曜日

3月17日のポカポカを通り越して暑いっちゅうねんおじろ

今日も朝からぽっかぽか、予報通りの快晴!ピーカンのピー!!!
朝一のコンディションはいいものの、あっという間に雪も緩んでザックザク!溶けちゃいそうだけど、まだまだ雪はたんまり^^ 
日中は、暖かいを通り越して暑い!!でも雪の上を滑ると意外と涼しいだよ!
じっとしてると陽射しが痛く感じ、お肌が焦げちゃいそうです。今日はしっかりとお肌のケアをしてくださいよっと!

そんな今日は、午後からS−3クラスのレッスン!
ターンを安定して行うには、目線が大切!谷方向ではなくノーズ(ボードの先)方向をしっかりと見て!斜面を落下していくスポーツ!斜面で止めようとしてもいきなりは止まりません!落下についていきながら腰を落としてしっかりとブレーキをかけましょう!!!
まだまだシーズンは残ってます!また滑りに来て下サイね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿