2015年3月29日日曜日

3月28日残り1日のおじろ

残り1日のおじろは今日もピーカン!!!さんさん太陽が降り注ぎとっても気持ちいい朝♪( ´▽`)
日中は、汗をかくくらいの暑さ!滑ってる皆さんもTシャツや薄着の人が多かったすねぇ〜(⌒▽⌒)3月なのになんだかGWくらいに滑ってる様な感じの暑さですわ!シーズンも終わりなのに、まだまだ有る雪、このまま来シーズンまで残しといてほしいもんですね!

今日のレッスンはスノーボードを始めて2年目の兄弟!ゆっくりだけど連続ターンをしながら滑ってこれました!お昼からもお父さんと一緒に、上手に滑ってましたよ!また、来シーズンも滑りに来てね!

いよいよ残り1日、しっかり楽しみましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿