2017年2月28日火曜日

2月最終日のおじろ

今日のおじろは暖かい1日でした
なので残念ながら
ピシッとしたバーンではなかったのですが
しゃば雪はしゃば雪でおもしろいですよね♪
雪質にあった滑りや
おじろは地形遊びが出来るので
フリーランをしながら楽しみましょう
\(^o^)/ 


今日の入校者さま╭( ・ㅂ・)و )))
ティーンエイジャーのお二人!
元気いっぱいです♪

余談※この写真一発で撮りました!
わたしスゴイ!!
全く初めてと6年ぶりにするという!

最初はたどたどしく動いてましたが
回数を重ねていくうちに
かかと、つま先それぞれの
ワンターンができました!!
バランスが良く、体幹もしっかりしているので
これから、どんどん上手になると思います(*´-`)
目線に注意して(行きたい方向を見る!)
手はボードと同じ方向に!

頑張って練習してねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
キュートすぎる♡
楽しい!楽しい!!と言ってくれて
嬉しかったでーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また来てねーーー!


ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを
楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




YONEX試乗
毎日実施してますよー!

ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0
板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー!!

ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0
板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿