2017年2月23日木曜日

雨模様

雪山で何が一番嫌いな天気


そう!
それは……

雨!!!

雪を溶かす(これホンマに嫌)
ウェアが、ブーツが、グローブが
びっちゃびちゃ(泣)
バーン自体は
板も走って滑りやすいんですがねぇ

明日は雪予報ですよ♡
ウキウキしちゃいますね♪

ウエストスノーボードスクールおじろ校
明日も元気にやっております!
お待ちしておりまーす★

ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒に
イベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが
今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…♡
ぜひ、ご参加下さーーい!

⏬申し込みは、こちらから⏬





毎日実施してますよー!

ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0
板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿