2017年2月7日火曜日

寒い1日

朝から寒いなーと、思いつつ山に行くとしっかり雪が降っていました♪
除雪が間に合わず、少しだけリフト運行が遅れるということも(*_*)
中級者クラス
連続ターンをカッコよくしたいということで入校されましま^_^
ユーチューブで予習してくるという意識の高さ!!見習わなければ…
次々と吸収し、最後には綺麗にロングターンもショートターンもできるようになりました(*^_^*)

昼からはレッスンがなかったので、山頂までハイクアップ!
昼からでもまだまだパウダー残ってました♪
山頂からの写真を撮ろうと思ってたら寒すぎてiphonがダウン>_<
他の人が撮っていたので、どこかに写真が上がってるかも^_^探してみてください(^o^)

そしてそして
毎日実施してますよー!


ブーツサイズは
24.0/25.0/26.0/27.0

板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿