2017年2月25日土曜日

ピカピカぴーーーかん的OJIRO

今日のおじろはピカピカぴーーーかん☀

しかもしかも~~~~
夜に降った雪のおかげでちょいぱう~~~~~


ぱんだちゃんもご機嫌ちゃんちゃん💛

ピーカンなのに小雪もチラホラ❅


キッズクラス😁


リトルクラス☺


初心者クラス🐼


ぽかぽか過ぎて
みなさん汗をかきながらレッスン(;・∀・)

最年少4歳のチビッ子ちゃん達も
最後まで楽しみながら
上手に滑っていました( *´艸`)

それにしても可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿