2017年2月21日火曜日

もくもくもり

今日のおじろは
くーもーりーーー(*´-`)
朝イチはガスってて見えない見えない(*_*)

パンダちゃんは今日1日
姿を現すことはありませんでした( ˙ㅿ˙ )
風邪でもひいたかな←
せっかく作った階段でしたが
レッスンから帰ってきたら
またしても!!
屋根の雪が落下して
(今回はごく少量です!)
階段をただのスロープにしてくれてました
(´ーωー)

今日の入校者*˙︶˙*)ノ

初心者レッスン 
板の上に乗る感覚をもう少し持ってみると
止まりやすくなると思います(^^)ノ
顔は下を向かずに行きたい方向に
むけるのがコツですよー◎

初級者レッスン
ターンがうまくできないとのこと
目線に気をつけて重心の移動ですよ!
レッスン後に彼氏さんと練習してるとこを
見かけて、ほのぼのさせていただきました♡

いいなぁ(-_-)



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




毎日実施してますよー!

ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0
板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿