2017年2月13日月曜日

ぱふぱふおじろ



今日のおじろもふかふかバーン!!
雪がしんしんと降ってました(#^^#)
最近は雪かきから始まる朝。。
そして雪かきで終わる。。。ぇ
ちなみに明日も雪予報やからまだまだ雪は積もりそう(;^_^A


本日の受講者さん♪

リトルクラス(*'▽')


かわいい男の子が入校してくれました(/・ω・)/
はじめてのスノーボード!お父さんとふたりバスに乗ってきてくれました♪
小さい体で上手にターンしてくる姿にきゅん♡
また、できた時の嬉しそうな笑顔にきゅんきゅん♡笑
またすべりにきてね!!


初心クラス

女子率高めの初心者レッスン!!
ターンが上手にできました(*'▽')
もう少し前足に乗れると板がスムーズに回るので意識してみてね♪
なかには水泳ゴーグルとスノーゴーグルのW装備で来てくれたお客さんも!笑
今度は4人揃って水泳ゴーグル楽しみにしてますね( `ー´)ノ←



明日はレディースデー!!!
女性に優しいおじろのレディースデーは、な、なんと
リフト券がタダ!!!!!
ういたお金でぜひレッスンへ(^_-)-☆笑


0 件のコメント:

コメントを投稿