2017年2月10日金曜日

今日もパウダー

今日のおじろはまたまたパウダー(^o^)
今年はほんとによく降ります!!
パウダー朝一はパンダさんも雪で埋もれてました。
1日中降り続き、踏んでも踏んでもバフバフ状態!
初心者には厳しいバーンと天候でした!
そんな中今日はリトルと初心者の方が入校されました(^_^)
リトルは4歳児2人!大雪のため少し遅れてのスタート!そのため写真が撮れてません>_<短い時間でも、雪が降る中のレッスンは大変>_<
最後まで頑張って滑りきりました!

初心者クラス
こちらは元気な女子5人組!今度北海道に行くとのことで、下準備に来られました♪
バフバフの中でもたくさん滑りターンができちゃう子もいました(*^_^*)
今度は綺麗なバーンで試してみてください♪

そしてそして
毎日実施してますよー!


ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0

板の長さ
153/156

この機会に是非

試乗してみてくださいねー(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿