2017年2月11日土曜日

どパウダーのおじろ



今日は雪かきから始まる朝でした!!!
雪が降りに降って車が埋もれてしまうくらい。。
道路は除雪作業が間に合わず通行止め(;´・ω・)
ここは北海道!?と目を疑ってしまうくらいの豪雪でした(;'∀')

そんなこんなでなんとかゲレンデにつき辺りを見渡してみると....


ん????


やつがいない。。。
目を凝らしてみると...



いたぁぁぁぁぁ!!!笑
おじろ名物パンダ君が冬眠してました。笑


ばっふばっふなゲレンデ。
そんな中でもおじろはお客さんでにぎわっていました♪
それでは本題にいきましょう。


★初心レッスン★

新雪で板がなかなか滑らないなかでもしっかりと板に乗れてました!
あとは皆さんどうしても出たがるおしりを引っ込ませて滑れるよう
心がけてみてください(^◇^)

★リトル、キッズレッスン★

ふわっふわの雪にみんなテンションあがりまくり!!
子どもたちの元気パワーに負けじと
インストラクターもフルパワーで楽しみながらレッスンができました♡
キッズの女の子はかっこよく連続ターンができるように(*^▽^*)
リトルの男の子たちは直滑降からのブレーキをかっこよくきめてくれました☆彡



皆さん寒い中でも一生懸命にそして何より楽しそうに受講されていました♪
次は晴れた日に!?ぜひぜひお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡




0 件のコメント:

コメントを投稿