2015年2月10日火曜日

2月10日ようやく雪も落ち着いた感のおじろ

今日も朝から雪かきスタート!相変わらずのビックパウダーでした!ゲレンデはいたるところでパフパフ祭り!滑って転んで笑ってわっしょい!って感じでみんな楽しそうでした〜!
午後になってようやく降雪も落ち着き、夕方には青空も出たりしてなにげに良い一日になりました^^
今日もたくさんの方に入校していただきました!皆さん、ありがとうございました!
午前のレッスンでは子供達も元気いっぱいにスノーボードを楽しんでました!これからもいっぱい滑りに来てね〜!
また写真はありませんが初心・初級クラスの皆さんもスイスイと連続ターン完成!!!
しっかりとヒッザを曲げてブレーキをかければ安定したコントロールが可能!かかと側から爪先側への切り替えで思い切って体を谷側へ!ボードの垂直上に腰の位置があれば切り替えれます!お尻が山側へ出てると爪先側へは切り替えれないので注意ですよ!
午後からの初心者クラス!
初めてのスノーボードは楽しめましたか!?ターンもできるようになったのでどんどん滑ってくださいね!
おじろスキー場は初心者にはとっても滑りやすいゲレンデです!初めてのスノーボードをするならここ!おじろスキー場ですね!ぜひまた遊びに来てくださいね!
また、初心者だけでなく中級者や上級者でも十分楽しめます、スキルアップ練習するにはちょうどいい斜面もあり、パウダーもめっちゃ楽しめちゃうんです!
以外と穴場(笑)ですよ!

明日は祝日、天気も以外と良さそう!お近くの方もそうでない方もぜひ、おじろスキー場に遊びに来ませんか!待ってますよ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿