2015年2月7日土曜日

2月7日のおじろ大にぎわい!!!

今日は朝から抜けるような青空が広がり、とても気持ちの良い一日スタートでした!
よく冷え込んだ朝はコースコンデションも最高!めっちゃ滑りやすかったですよ〜^^v
今日は、たくさんの人で賑わってました!スクールもたくさんの方に入校していただきました。ありがとうございました!
S−2クラス、しっかりと進行方向を見て滑って落下して行く方向へついていきましょう!体が遅れると、ボードのコントロールがやりにくくなりますので気をつけてくださいね!
初心者クラスのみなさん!
まずはボードに慣れること!滑りの感覚は足元で!目線を下げるとすべてのバランスが崩れるので気をつけてくださね!
これからも楽しくスノーボードをしてくださいね!

明日は雪予報です!寒さ対策はしっかりと!みなさん気をつけてお越しくださいね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿