2015年2月8日日曜日

2月8日のおじろ

朝のうちだけ曇り空
10時頃から雪が降り始め少し視界不良にil||li (OдO`) il||li

バーンコンディションはしっかり圧雪されていて、グリグリとカービングされてた方が多かったような!!
皆さん気持ちよさそうに滑っていました。(。+・`д・。)キラーン

本日の入校者
初心クラス
皆さんなんとか連続ターンできましたね、これからもドンドン練習してもっと上手く滑れるようになってね。

ジュニア・キッズクラス
元気いっぱいの子供達!!
雪のも負けず、いっぱい練習しました
かかと側はいい感じ*\(^o^)/*
次はつま先側の練習だ!!

リトルクラス
横滑りは出来るようになりました!!
スピードが出た時にしっかり止まれるよう練習して下さい。

初心クラス
連続ターンまでもい少し!!
板がまっすぐ向いた時、体が後ろ足の方に行きすぎないように注意して下さい、そうすればしっかりと腰をひねる事が出来てもっと板を操作しやすくなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿