2015年2月16日月曜日

2月16日はめっちゃええ天気なおじろ

文句ない一日
朝から最高の天気!!!コースコンディションも最高!!!
こんな日が気分 良くない訳がない!朝一から楽しーーーい!
こんなさいこうの日に、かわいいお客様が入校してくれました^^
いっぱい滑れたね!これからもスノーボード楽しんでねぇ!!!

バックショットのMrs.カービングレッスン!
しっかり足元を意識して目線をあげて滑りましょう!スピードには低い姿勢で対応しましょう!

初心者レッスンは楽しくワイワイ!暑かった午後のレッスン。スノーボードの上にしっかり立つことができれば、あとは滑っていくことになれること!スノーボードは滑るもの!滑れるからこそ止まれるんです!初めから止まることを考えてしまうと滑れなくなるので怖がらずに滑りだしましょう!!!

明日はレディースDAY!少し天気が崩れそうな予報です、寒くなるかもしれないので寒さ対策をしっかりとしてお越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿