2015年2月11日水曜日

2月11日祝日だよ!全員集合なおじろ

久しぶりの一日中青空だったおじろ!祝日ということもあり、たくさんのお客様で賑わってました!!!新雪をしっかりと圧雪されたコースはまさにperfect!!!朝一のコースは本当に滑りやすく気持ちよかった〜!!!
今日の受講者のみなさ〜ん!!!
アルペンレッスンはバッジテストに向けた内容で、ロングターンとショートターンでテールグリップと後ろ脚の使い方をメインにレッスン!
後ろ脚は、蹴りだすのではなく乗り込むことを意識しましょう!
カービングは後ろ脚の使い方が大切!わからないことがあればいつでもお越しください!
今日の初心者クラスのみなさん!!!
みなさん上手にターンができました!天気がいいと楽しいですね!これからもスノーボード楽しんでくださいね!!!

子供達も元気いっぱい楽しんでました!また遊びに来てね〜!

明日は、レディースDAY!おじろはいつでも楽しいことが待ってます!みなさん遊びに来てくださいね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿