2015年2月14日土曜日

2月14日晴れちゃったおじろ!

今朝、宿舎を出るときはじゃんじゃん降ってた雪もゲレンデに9時を過ぎる頃にはこの青空!天気予報も嬉しい外れ!テンションもUP!来られたお客様は本当ラッキー!てか来ないと分からない冬山、こんな外れ方だったらいつでも大歓迎ですね!!!
今日もたくさんのお客様にスクールをご利用いただきました!ありがとうございました^^
元気に頑張った子供達!これからもスノーボードを楽しんでんね!

バッジテスト対策レッスン
ターンに必要な運動とタイミングを斜面やスピードによって変わることを理解しタイミングのいい運動を心がけましょう!カービングの切り替えはボードの基軸変化がありません、角付けをしっかりとした上で切り替え、ターン弧を作りましょう!

みんな仲良くできました!ターンできました!これからいっぱい滑って上手になってね!

ターンを重心移動が大切!ノーズをしっかりと落とすにはノーズ方向に重心ができれば爪先側(トゥーサイド)もスムーズに切り替えれますよ!

午後からも元気いっぱいな子供達!どんどん滑って楽しもうね!

その他、たくさんの方にご利用いただき、本当にありがとうございました!明日も天気は良さそうですよ!ぜひおじろへ遊びに来てくださね!

今日は、スノーボードクロスの大会が行われました!谷山コースを使っての大会はスタートからゴールまでが見えてとても楽しかったです!選手の滑りはすごく上手ですね!こんな風に滑れたらもっと楽しいでしょうね^^
明日もスノーボードクロスの大会が行われます!天気も良さそうなのでますます楽しそう!また、明日は全日本大会の切符を掛けた西日本地区大会、選手のみなさん頑張ってくださいね!
青空バックでの表彰式!入賞されたみなさんおめでとうございます!明日も頑張ってくださいね^^!







0 件のコメント:

コメントを投稿