2015年2月9日月曜日

2月9日のビックパウダーDAYなおじろ

昨日から降り出した雪が朝までに50cm、日中も軽く30cmは積もりました!しかもかなり上質なパウダースノー!久しぶりにいい雪が降ってるおじろです!
でも、降るってことは積もる!積もるって事は埋まる!そう、スクールもかなり上質なパウダースノーに埋まり、毎日の雪かきにも飽きてきたこの頃です( ̄▽ ̄)
ビックパウダーな今日も、もちろんスクールはやってますよ!今日の受講して頂いた皆さん!雪質も良かったのですぐに連続ターンも出来ました!
若干パウダーってますが気にしない!楽しくレッスンできて良かったです!また、滑りに来てくださいね〜!

明日も雪の予報です!お越しの際にはしっかりと暖かい格好をして来てくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿