2015年2月15日日曜日

2月15日の日曜日なおじろは賑やかです!

今日はどんよりお天気でスタートしたおじろ、でも朝からたくさんのお客様で賑わってました!おじろbubbleの始まり!?コースは少し湿雪の滑りやすい雪質でしたよ。日中は時折小雨が降ったりして寒さもありましたがすぐに止んで、また楽しく滑れました^^

今日もたくさんの方に入校していただきました。ありがとうございます^^
ウエストjrのたいくん!今日のスノーボードクロスの大会を見て目覚めたか!?どんどん滑っていっぱい吸収して、上手になってね!
リトルクラス!途中、寒くて休憩したけどよく頑張りました。これからもスノーボード楽しんでね!

週末も終わり明日から月曜日。お仕事頑張ってくださいね!息抜きにおじろへ滑りに来てください!楽しいことがいっぱい待ってるかもしれませんよ^^!?



0 件のコメント:

コメントを投稿